« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011.11.30

スライム肉まんが、あらわれた!

スライム肉まんが、あらわれた!
スライム肉まん。ファミリーマートで昨日から発売だそうで、思わず買ってしまった。中身は普通においしい肉まんでした。しかし限定100万個って、あまり限定感が無いですなあ。普段肉まんって日本全国で一日何個位売れるんだろう。

| コメント (2)

2011.11.26

ゴールには岡本太郎

ゴールには岡本太郎
13km程歩いてゴール。万博記念公園駅には岡本太郎が筑波万博の時に作ったモニュメントが飾られています…TX開業までどこに置いてあったんだ。

| コメント (0)

馬がいた

馬がいた
みずほの村にて。モンゴル馬よりでかいなあ。

| コメント (0)

青と黄

青と黄
コースは産総研の中に入っていきます。イチョウ並木が黄色くなってきれい。空はこの数日雲一つ無い青空です。

| コメント (0)

ウォークラリー

ウォークラリー
つくばエクスプレスのウォークラリーでつくば市内を歩き回っています。というか家のすぐ近くですが。これは宇宙センターに展示してあるH-IIロケット。

| コメント (0)

2011.11.14

成田空港にて

成田空港にて
久々に海外へ。出張で一週間ほどシアトルに行ってきます。考えてみれば、昨年モンゴルから戻ってきてから初めての海外かなあ。またすぐに戻って来ると思うと気がラクですね。

| コメント (0)

2011.11.05

暗闇でバーベキュー

暗闇でバーベキュー
相模湖の近くでキャンプ。久々です。軽く雨が降ってるけど、車なのでタープとポールを持ってきたので大丈夫。テントの中で雨の音を聞いているのは好きです。

| コメント (2)

河を渡って木立の中へ

河を渡って木立の中へ
来ましたよ。しかし車だと荷物運ぶのがすごいラク。

| コメント (0)

大都会通過中

大都会通過中
久々にレンタカー借りて遠出。
東京を越えて行くのです。

| コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »