« 福島県三春町 | トップページ | つくば市の竜巻について(私は無事です) »

2012.04.28

三春の滝桜

三春の滝桜
ちょうど満開です。空は快晴でぽかぽかと暖かく、最高のコンディションですね。
人は多いけど、磐越道郡山東ICで降りて運動公園からシャトルバスに乗ったら全く混まずに来れました。三春ICは大渋滞だったのでこちらがお勧めです。


« 福島県三春町 | トップページ | つくば市の竜巻について(私は無事です) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島県三春町 | トップページ | つくば市の竜巻について(私は無事です) »