« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013.08.31

25年

毎年夏に高校の同窓会があります。高校一年の夏に、長野にある担任の先生の実家に行ったのが始まりでした。以来25年。いつの間にか四半世紀が過ぎていました。僕は毎年ではありませんがたまに参加しています。今年はこれたなあ。

1377932980991.jpg

なんと、茅野の駅ビルも25周年らしい。

1377932987196.jpg

| コメント (0)

2013.08.25

秋味

今年ももう秋味の季節です。特に味の違いがわかるわけではありませんが、縁起物として毎年一本だけ飲んでいます。
1377399143198.jpg

| コメント (0)

2013.08.16

安達太良山

昨夜は岳温泉のキャンプ場に泊まり、ロープウェイで上がってきました。二本松は何度となく来て、あまつさえ数ヶ月住んでいましたが、考えてみれば安達太良山に登った事は無いです。今日もロープウェイで行けるところまでで帰ります。いつかは登るのかな。


1376620105726.jpg

| コメント (0)

2013.08.12

七時雨山荘

七時雨山荘
岩手県八幡平。七時雨山の麓の高原にある山荘です。さすがに涼しい。去年来たときは雲がかかって寒い位でしたが、今日は晴れ。夏の雲が出ています。黄色いのもやっと車から降りました。

| コメント (0)

岩手に入った

もう6時間程走っています。黄色いのは助手席だからラクでいいな。

1376265071923.jpg

| コメント (0)

男たちはまたもや北へ

また北へと向かうのです。黄色いのは車に残して、朝から喜多方ラーメン。

1376255812907.jpg

| コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »