« ジュロンバードパーク | トップページ | あけましておめでとうございます »

2013.12.31

2013大晦日

シンガポールから帰国した事も書かないままに年末になってしまいました。最近はすっかりツイッターに移行したとは言え、区切りの日にはブログに書いておかないと後から見直せなくなりそうです。
今年は世界的には各国で2011年頃の政変の揺り戻しが来ているような感じでした。日本もあまり喜ばしい話題は無かったような気がします。個人的にもなんとなく一年が過ぎた感じ。
考えてみればこのブログを始めてから10年が経つのですね。来年は40歳になります。とても不惑とは言えませんが、最初にバイクで日本一周の記事を書いていた頃に比べると、考え方も変わってきたのかなあと思う事もあります。10年後の僕は、今日の記事を読んで何を思うのでしょうか…

良いお年を。



« ジュロンバードパーク | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュロンバードパーク | トップページ | あけましておめでとうございます »